掛川市のアロマセラピー*整体*耳ツボのおうちサロンヒーリングハウスアリイズミ

お客様に感謝し、ありがとう、素敵だ、お元気様、挑戦します、おもしろい、美しい、まだ若い、おいしい、素敵だ、を日常生活の中で実践して行きます\(^^)/

テレビ体操

たいがいの方は、自分は健康だと思っているようです。

整体師として毎日、数多くの方の身体を触っていますが、腰が痛い肩が凝るなどのトラブルを抱えて来店される方におすすめしているのがラジオ体操です。

では、私自身がしているかと言うと・・・私は健康だと思っていました!!ガビーン!

そう、自分もまた、うぬぼれ屋だったのです。

今では、妻と毎朝、テレビ体操をしています。
テレビ体操

同じカテゴリー(私達の志事)の記事
春の陽気に…
春の陽気に…(2018-03-18 16:28)

自分の内側と
自分の内側と(2018-01-19 21:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ体操
    コメント(0)