掛川市のアロマセラピー*整体*耳ツボのおうちサロンヒーリングハウスアリイズミ

お客様に感謝し、ありがとう、素敵だ、お元気様、挑戦します、おもしろい、美しい、まだ若い、おいしい、素敵だ、を日常生活の中で実践して行きます\(^^)/

住林 コラボ企画 アロマ教室

3月10日土~11日日

東日本大震災よりこの1年、私達なりに復興のお役にたてることを考えて
みました。
微力でも近くにいる人を笑顔にする事!家族に笑顔が一つ生まれると力が出てきます。

その一つ一つに真剣に向き合おうと思い活動してきました。
ハウスメーカーである住友林業さんに家を建てて頂きそのご縁で今回の花の寄せ植え
とアロマ教室のコラボ企画が実現しました。
二日で20組以上のお客様に来て頂けた事は、とてもうれしく思いました。

■花の寄せ植え講座・・
住林 コラボ企画 アロマ教室
住林 コラボ企画 アロマ教室
住林 コラボ企画 アロマ教室

■アロマ教室
住林 コラボ企画 アロマ教室
住林 コラボ企画 アロマ教室
住林 コラボ企画 アロマ教室



タグ :住友林業

同じカテゴリー(私達の志事)の記事
春の陽気に…
春の陽気に…(2018-03-18 16:28)

自分の内側と
自分の内側と(2018-01-19 21:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住林 コラボ企画 アロマ教室
    コメント(0)