掛川市のアロマセラピー*整体*耳ツボのおうちサロンヒーリングハウスアリイズミ

お客様に感謝し、ありがとう、素敵だ、お元気様、挑戦します、おもしろい、美しい、まだ若い、おいしい、素敵だ、を日常生活の中で実践して行きます\(^^)/

新玉ねぎを使ったパスタ

4月24日火

美味しい新玉でパスタを作る!(3人前)
新玉ねぎを使ったパスタ
新玉ねぎを使ったパスタ
玉ねぎ半分・トマト一個をみじん切り・パスタの素を一人前
新玉ねぎを使ったパスタ
よく炒めたらパスタと良く混ぜ
新玉ねぎを使ったパスタ
出来上がり
新玉ねぎを使ったパスタ
ボーノニコニコ

同じカテゴリー(男の台所)の記事
とうもころし!!
とうもころし!!(2013-06-18 15:20)

ぬか漬け始まる
ぬか漬け始まる(2013-06-13 11:21)

いちご狩り
いちご狩り(2013-05-31 20:22)

焼き芋
焼き芋(2013-01-14 13:13)

大福作り
大福作り(2012-12-23 15:27)

この記事へのコメント :
先生すごい!
めちゃめちゃ美味しそうです!

男の台所うらやましいなぁ…。
我が家の男性陣にも見習ってほしいです。
Posted by あかね at 2012年04月30日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新玉ねぎを使ったパスタ
    コメント(1)