掛川市のアロマセラピー*整体*耳ツボのおうちサロンヒーリングハウスアリイズミ

お客様に感謝し、ありがとう、素敵だ、お元気様、挑戦します、おもしろい、美しい、まだ若い、おいしい、素敵だ、を日常生活の中で実践して行きます\(^^)/

リンパケアーを習う

5月6日日

リンパマッサージのメニューはありますが
さらに発展させたリンパケアーをかみさんが浜松で受講してきました。
セラピストとしてまた新しい手技を確立したようです。
ビフォーアフターをご覧ください。


●ビフォー
リンパケアーを習う

●アフター
リンパケアーを習う

口角がリフトアップしているのが分かります(^O^)

更にバストまでUPしていました。
たまに かみさんに整体していますが、いつもより解れているのが私も実感しました。

今後は、リンパケアーとしてメニューに載せてゆきます。こうご期待ニコニコ

リンパケアーを習う

先生ありがとうございます。


同じカテゴリー(私達の志事)の記事
春の陽気に…
春の陽気に…(2018-03-18 16:28)

自分の内側と
自分の内側と(2018-01-19 21:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンパケアーを習う
    コメント(0)