掛川市のアロマセラピー*整体*耳ツボのおうちサロンヒーリングハウスアリイズミ

お客様に感謝し、ありがとう、素敵だ、お元気様、挑戦します、おもしろい、美しい、まだ若い、おいしい、素敵だ、を日常生活の中で実践して行きます\(^^)/

アロマ教室

5月30日水

今日の教室は、ハンドクリーム作りとハンドマッサージ法の教室です。
子育てママ世代は、家事や育児に追われなかなか自分の時間が持てません
そこで今回は、自分の手のケアはもちろん、子供のスキンケアにもうってつけのクリーム
を子供と一緒に体験して頂きました。

ワイワイ・ガヤガヤとても楽しいじかんでした。
アロマ教室
アロマ教室
アロマ教室
子供も楽しいスペースもご用意しています。
アロマ教室

同じカテゴリー(私達の志事)の記事
春の陽気に…
春の陽気に…(2018-03-18 16:28)

自分の内側と
自分の内側と(2018-01-19 21:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマ教室
    コメント(0)