掛川市のアロマセラピー*整体*耳ツボのおうちサロンヒーリングハウスアリイズミ

お客様に感謝し、ありがとう、素敵だ、お元気様、挑戦します、おもしろい、美しい、まだ若い、おいしい、素敵だ、を日常生活の中で実践して行きます\(^^)/

キッズキッチン その3

8月10日金

仕事の合間の作業のため、なかなか作業が
進みませんが
キッズキッチン その3
キッズキッチン その3
いい感じになってきました。

もともとあった木のキッチンセットがうまく使えるよう調整

アイデアが溢れてきましたよーニコニコ

キッズキッチン その3
キッズキッチン その3
扉の取り付けはあまりやったことが無かったので
かなり苦労しましたガーン
とりあえず形になったので明日に持ち越します。

同じカテゴリー(私のDIY)の記事
羊のショーン
羊のショーン(2013-06-29 19:19)

指人形
指人形(2013-05-29 22:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズキッチン その3
    コメント(0)