掛川市のアロマセラピー*整体*耳ツボのおうちサロンヒーリングハウスアリイズミ

お客様に感謝し、ありがとう、素敵だ、お元気様、挑戦します、おもしろい、美しい、まだ若い、おいしい、素敵だ、を日常生活の中で実践して行きます\(^^)/

夢は大きく(^_^)v

久々の投稿になります^o^
先週今週と曇りや雨マークの多い中、
日曜月曜日と梅雨の晴れ間
なんだか、ついています(*^^*)

わたくし、その2日間、舞浜まで仕事で行って来ました!







圧倒され、刺激され、かなりエキサイティング
そして、今日からの仕事に生かそうと
思える1日でした(^O^)/

↑じつはこの中にわたしがいるんですよ!

帰り…会場の隣のホテルを見上げながら、近いミライに家族と….(^_^)v



同じカテゴリー(私達の志事)の記事
春の陽気に…
春の陽気に…(2018-03-18 16:28)

自分の内側と
自分の内側と(2018-01-19 21:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢は大きく(^_^)v
    コメント(0)