掛川市のアロマセラピー*整体*耳ツボのおうちサロンヒーリングハウスアリイズミ

お客様に感謝し、ありがとう、素敵だ、お元気様、挑戦します、おもしろい、美しい、まだ若い、おいしい、素敵だ、を日常生活の中で実践して行きます\(^^)/

植物のチカラ②

ヒーリングハウス アリイズミの 有泉 由佳です。
いつもご来店、ブログの訪問ありがとうございますハート

植物のチカラ。。。


加齢と共に細胞年齢も衰えていくけれども

実年齢と見た目年齢がかけ離れてる若い方もいますよね~!

何故!?


免疫のちからによって
カラダの外から侵入してくる
悪いものから守られて
元気に活発に生き生きとした細胞であること注目

コレが「若さ」✨

どうやら、年齢だけではなさそうですねびっくり


免疫の力が衰えると…
病気に対する抵抗力が落ちて
細胞がサビたり
壊れたり
快活に働けなくて
細胞力が無くなった状態を

「老いる」


だから、、、
免疫のチカラを強くして
スピードを遅らせたら良いのです

どうしたらよいの~σ( ̄^ ̄)?

ワタシが実践してる方法をお伝えします٩(ˊᗜˋ*)و

植物のチカラを借りてるんですぅ♡

植物には自分で自分を守るために色んな成分を生み出してきたことは
前回にも書きました

そのチカラを使わせていただくのです

手っ取り早いのは食べること、
普段の食事で丸ごと体に取り入れてしまうんです。
毎日の食事に出来るだけいろんな色の食べ物を食べたいですね~

お茶やジュースにして飲むのも
サプリ(植物本来のもの)を上手に取り入れても

我が家は毎日アロエベラのジュースを飲んでますd(≧▽≦*d)

もう一つは…
アロマセラピーです双葉




アロマセラピーは、香り成分を利用した
植物自然療法です

私は、アロマセラピーに出逢って、18年になります
私自身が、気持ちのサポートと体調とお肌もこの香り達のお陰様です随分と改善されて今があります

人は植物とともに生きてる、生かされてるんですね(*´˘`*)♥





同じカテゴリー(アリイズミのこと(*ˊૢᵕˋૢ*))の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
植物のチカラ②
    コメント(0)