掛川市のアロマセラピー*整体*耳ツボのおうちサロンヒーリングハウスアリイズミ

お客様に感謝し、ありがとう、素敵だ、お元気様、挑戦します、おもしろい、美しい、まだ若い、おいしい、素敵だ、を日常生活の中で実践して行きます\(^^)/

オールハンドの極上のアロマフェイシャルケアはいかがでしょうか?

いつもご来店、ブログへのご訪問ありがとうございます
ヒーリングハウス アリイズミの由佳です(*´˘`*)♡

アロマセラピーのフェイシャルコースは、天然素材をつかったオールハンドのお手入れになります
植物の香りの恩恵、お顔の状態ももちろんですけど、
心と脳の癒しも期待出来るんです上昇キラキラ

一度受けられてみられたからとても好評頂いております...♪*゚

え~どんなことするの?



お顔のお悩みだけでなく、生活スタイル、心境をお聞きして
今のお客様に必要な香りと植物オイルを選ばせていただきます





お着替え中にオイルブレンドとクレイパックの準備をします

いよいよお手入れが始まります♪黒



天然保湿成分アロエベラ液汁が20%も入ったクレンジングクリームで、
メイクと皮膚の汚れを落としていきます。
これだけでも気が遠くなるほどの心地良さですよ(∩˃o˂∩)

次にクレイパックに入ります。(ディープクレンジング)
毛穴の奥の汚れもおそうじできます。
お肌に合わせてグリーンクレイとピンククレイから選んでいます。



クレイは、ミネラルたっぷりの粘土です。太陽のチカラを借りた天然乾燥したクレイを使っています。
パックは10分~15分。クレイは乾いたところからお仕事完了のサインなんです注目
パック中もおそばにいますおすまし放置したままではありませんよ~
*ハンドトリートメント
*ミニリフレクソロジー
*お腹のマッサージ
からひとつ選んで頂いてます。

お好みのものを選んでくださいね

パックを拭き取ってから
ホットタオルを使ってホットパック
そして
ローズかネロリの精油を蒸留する時にとれる、フラワーウォーターを使って
ローションパック、お肌を収斂します。

ローションパック中、
今度はヘッドマッサージ!
頭皮をほぐして血液を巡らせる事がとっても大切なんですびっくり

この後、アロマオイルで仕上げます。

心地よい睡眠へと誘います眠っzzz

トリートメント後のお顔は、ふっくらツヤツヤ、ほんのりピンク、ワントーン明るくなります。
表情も柔らいで、素敵な笑顔でおかえりになります(//∇//)

なんか気になる~受けてみようかなぁと
感じられた方♡↓

0537-26-1010

にお電話下さいませ(*ˊૢᵕˋૢ*)



同じカテゴリー(アリイズミのこと(*ˊૢᵕˋૢ*))の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オールハンドの極上のアロマフェイシャルケアはいかがでしょうか?
    コメント(0)