掛川市のアロマセラピー*整体*耳ツボのおうちサロンヒーリングハウスアリイズミ

お客様に感謝し、ありがとう、素敵だ、お元気様、挑戦します、おもしろい、美しい、まだ若い、おいしい、素敵だ、を日常生活の中で実践して行きます\(^^)/

年の瀬、皆様はどんな風にお過ごしですか?

年の瀬どんな風にお過ごしですか?
掛川市 アロマセラピー、整体、耳つぼダイエット おうちサロン ヒーリングハウスアリイズミ 有泉 由佳です。

28日、29日に仕事納めだった方が多いのではないでしょうか?
ヒーリングハウス アリイズミの営業も
皆様のお陰さまを持ちまして、29日に
本年の営業を無事終える事が出来ました。
仕事納めの後、お疲れを取りにご来店して頂いた方も多かったです。
初めましての方、お久しぶりですの方も来て下さいました。
本当にお忙しい中ご来店くださり、ありがとうございました✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

昨日は、大そうじをやりました٩(ˊᗜˋ*)و

ほとんどの方は終わっている中、我が家はいつもギリギリ( ̄▽ ̄;)

そんな中、一年生になった娘も、親が思っていた以上にチカラを貸してくれ、頼もしい戦力になってくれましたd(≧▽≦*d)

それでも…完璧ではありませんが、
いつも使っているものやおうちがキレイになるのは気持ち良いです☆。.:*・゜


ラスト一日は、お正月を迎えるための買い出し、そして、おせちモドキ作り...♪*゚

なんとか、紅白が始まるまでに落ち着けるかなぁ…

それでは、皆様♡
今年一年、ご愛顧頂き本当にありがとうございました❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)
来年5月は、ヒーリングハウス アリイズミも10周年を迎えます。この区切りを迎えられたのも、皆様のお陰様と感謝なつきます。皆様に喜んで頂けるよう更に精進していきたいと思っております。
来年も引き続き宜しくお願い致します。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。




良いお年をお迎え下さいませ♡




年始は5日より営業致します。
ご予約は、
年内は、お電話承ります。
年始は留守番にいれて頂くか
フォームズにて承ります。↓↓

http://www.hh-ariizumi.com/






同じカテゴリー(アリイズミのこと(*ˊૢᵕˋૢ*))の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年の瀬、皆様はどんな風にお過ごしですか?
    コメント(0)