掛川市のアロマセラピー*整体*耳ツボのおうちサロンヒーリングハウスアリイズミ

お客様に感謝し、ありがとう、素敵だ、お元気様、挑戦します、おもしろい、美しい、まだ若い、おいしい、素敵だ、を日常生活の中で実践して行きます\(^^)/

掛川まちゼミ2回めも楽しい講座に♪

掛川市 おうちサロンのヒーリングハウスアリイズミの由佳です(*´˘`*)
2月24日(金)に
まちゼミ2回めが開催されました( ^ω^ )♬♬
1回めの開催後の改善点を
考えてた時に

すごいタイミングで
知人から働いている老人施設で
同じようなテーマでミーティングがあるとかで、資料を頼まれたんです!

違う視線で資料を作ってみると
こっちの方がわかりやすいかなぁ…
なんていう発見もあり
1回めとは少し違うアプローチでお話させて頂きました。

もう何度も人前で話す機会を頂いてますが。緊張シーの私は
自分で恥ずかしくなるほど
しゃべり下手、話下手で^^;
聞いてくださる方々が毎度、
温かいこと♡

私の講座はいつも参加してくださる方々のお陰様で成り立ってるんです。


今回のまちゼミは、こんな感じです↓




最終回は、
3/7(火)10時~11時半です。



同じカテゴリー(アリイズミのこと(*ˊૢᵕˋૢ*))の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川まちゼミ2回めも楽しい講座に♪
    コメント(0)