掛川市のアロマセラピー*整体*耳ツボのおうちサロンヒーリングハウスアリイズミ

お客様に感謝し、ありがとう、素敵だ、お元気様、挑戦します、おもしろい、美しい、まだ若い、おいしい、素敵だ、を日常生活の中で実践して行きます\(^^)/

本格的に花粉症到来!?

掛川市のおうちサロン ヒーリングハウス アリイズミの由佳です。

今年はニュースでいうほど花粉飛んでないのかなぁと油断していたら、
3月に入いったら花粉症状が~~(T ^ T)
とお客様から良く聞きます。
皆さんはどうですか?

私自身も花粉症歴、かれこれ何年でしょうか?
小学生のころ!?中学生だったかな!?
まだ、花粉症と騒がれる前から
春になるとジュルジュルしてました(><)

耳鼻科にお世話になりっぱなし、薬ばかり飲んでいたかと思います…
薬を飲むとぼーっとして眠いzzz
どちらにしてもつらいのです。

アロマセラピーに出会ってからは、
自分の自然治癒力を信じて
よほど辛い時以外は薬は飲まないようにして
植物のチカラを借りて(アロマセラピーで)緩和していました!
今、完治まではいたってませんが、随分と症状が軽くなってきたようです。

娘も受け継いでしまったようで、軽い花粉症持ちです^^;


鼻の通りを流してくれる精油は、スーッとし過ぎて子どもにはちょっと強いみたいなんです。
子供向けに香りをマイルドにブレンドして、
こんな緩和セットを作って活用してますキラキラ↓↓



どんな香りか気になります上昇はてな


ちょっと気になる~!めちゃくちゃ気になる~!試してみたい!と思った方に
随時クラフト教室&相談もやっております。
1クラフト 1500円~

良い香りを嗅ぎながら不快な時期を乗り越えられたいですね.゚+.(´∀`*).+゚.



同じカテゴリー(アリイズミのこと(*ˊૢᵕˋૢ*))の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本格的に花粉症到来!?
    コメント(0)