掛川市のアロマセラピー*整体*耳ツボのおうちサロンヒーリングハウスアリイズミ

お客様に感謝し、ありがとう、素敵だ、お元気様、挑戦します、おもしろい、美しい、まだ若い、おいしい、素敵だ、を日常生活の中で実践して行きます\(^^)/

卒業、入学、就職、引越し…別れと出逢いの多い春

花
別れと出逢いの多い季節

ヒーリングハウス アリイズミ の由佳ですにっこり

慣れた生活から...

変化が起きる

卒業、進学、就職、転職、引越し

変わる事を受け入れられて
楽しくてワクワクして音符
日々ポジティブに変換できる人ばかりではありません。


変わる事が恐い、不安と感じてしまう事も下降

そう注目
私も十数年前、住み慣れた場所、恩師のそばで働けて充実した仕事、
ともに学んだアロマ仲間もいる…そんな環境から

母の介護もあり、引っ越しをすることになりました。
仲間もいない、相談できる友もいない、仕事は…
なんて思ったらめちゃくちゃ辛かったし、不安でいっぱいでした涙

自分自身で選んだ
未来ある楽しい選択
であるはずなのに…

例えば、

マリッジブルー
マタニティブルー

経験された方いませんか?

イメージのつかない
今まで体験してない事は

少なからずストレスを感じています。

それが過度な落ち込みになったり
眠られなくなったり
体調を崩してしまうほどになると
さすがに辛いですね…めそめそ

自分のキャパを超えてしまったとき

香りがそっとチカラを貸してくれる

そんな私も
おそらく変わる事が怖いと思う1人です。

私はアロマセラピーに出逢い、
香りに支えられて今があると
感じてます(*´˘`*)♡



△お友達への、大切な方へのプレゼントに香りの贈り物クローバークラフト教室もやっております!


同じカテゴリー(アリイズミのこと(*ˊૢᵕˋૢ*))の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業、入学、就職、引越し…別れと出逢いの多い春
    コメント(0)