掛川市のアロマセラピー*整体*耳ツボのおうちサロンヒーリングハウスアリイズミ

お客様に感謝し、ありがとう、素敵だ、お元気様、挑戦します、おもしろい、美しい、まだ若い、おいしい、素敵だ、を日常生活の中で実践して行きます\(^^)/

最近、ふと思っていること…

掛川市 おうちサロン ヒーリングハウス アリイズミの由佳ですクローバー

先日のお休みに家族でエコパ運動公園に遊びに行ってきました。
我が家からは車で数分なのですが
コンサートとか運動するための施設だと思っていたので
掛川に住み始めて10年ちょっと経ちますが、初めて訪れたんですよぉキャー

とっても広々していて緑あふれ、良いところだったのですね上昇音符

近くにあるほど良さがわからなかったりするものですね注目





話は変わりますが…


実は、私は将来の夢を想像するのがあまり得意ではありません涙
だから多分成功を手にする、思いを現実化するのに時間が掛かるタイプなんだなぁと思っています。

そんな私も幼い頃は理想の結婚生活を妄想したりしていました(笑)
21歳か22歳で県外で結婚して
すぐ子供が授かって若い若いママ
おやつは手作りおやつなんぞを出す
若くて優しいママ etc.


いつしか、まわりの環境や考え方の中で成長していくうちに、夢抱くことを抑えることを
覚えてしまったようです


実際は26歳で結婚は出来ました!が、
私自身心の成長が追いついていなかったのかな。

子供をすぐに授かることなく
とても心が苦しく辛いと感じる期間を過ごしました下降

アロマがきっかけで心の学びや
自分自身への葛藤、家族のこと、
身体の土台造り …

いろんな意味での成長の数年でした。


結局、離れたかった故郷に引き戻されるのですが、
主人と二人でおうちサロンを開業することができましたにんまり

結婚してからかれこれ13年の時経ちましたが

私たち夫婦にも娘がひとり授かりましたキラキラ



私の場合は子育て出来る環境、土台
母になれる精神力と柔軟性
整ってから必要なものが
渡されるのかもしれません。

これからは、子供を通しての学びの期間
社会との関わりをしていくのだと思います。

自分で自分の未来像を明確に
イメージすることが出来て、
常に前へ進み
手に掴む事が出来るのが
理想ではあるけれども
私みたいなタイプは
うさぎのかめの亀のように、

焦らず、もがき過ぎず、
流れに委ねる生き方も有り
なのかもなぁ…



明日からGW連休がスタートされる方も多いのでしょうか?

アリイズミは明日、明後日は通常営業しております。

新年度が始まって約1か月…お疲れがたまっている方
連休のスタートに身体をリセットしませんか?


同じカテゴリー(アリイズミのこと(*ˊૢᵕˋૢ*))の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近、ふと思っていること…
    コメント(0)