掛川市のアロマセラピー*整体*耳ツボのおうちサロンヒーリングハウスアリイズミ

お客様に感謝し、ありがとう、素敵だ、お元気様、挑戦します、おもしろい、美しい、まだ若い、おいしい、素敵だ、を日常生活の中で実践して行きます\(^^)/

初夏~夏~海が恋しくなりますね

学校ではもうすぐ水泳が始まりますね!
プール(水)への苦手意識が先に立ってしまう我が娘。
授業が始まる前に水に慣れに行こう٩(ˊᗜˋ*)و

海&プール&温泉まで楽しめる
大東シートピアに行ってみました。

あまり計画性がなく行き当たりばったりで^^;
お昼も「どこかで食べようか!」
って出掛けたものの
山越えの道には目に止まる店がなかなかなく
気づけば、もうそこは目的地~(゚O゚)

どうする?って思ったら
お食事処が…目
昭和を感じさせる昔ながらのたたずまい

うつみ お食事処


写真もないメニューで
注文はしたものの
ちょっとドキドキしながら
出てくるのを待っていると

まずは娘オーダーのお子様ランチが出てきましたナイフ&フォーク



オトナの私が丁度良さそうな量!?ボリュームたっぷりです。な、なんと、エビフライ3本も(∩˃o˂∩)♡
お子様大好きメニューのエビフライなのに、何故か食べず嫌いな娘っ子。
エビフライ大好きっ子の私と主人で
頂きました~(*^^)v




△お刺身定食だって、お皿からあふれそうなくらいに盛り付けられ、しかもお蕎麦までついてるの!!

さすが海の近くお刺身も美味しかったですd(≧▽≦*d)

お腹いっぱい満たされて
千浜海岸へgo♪

丁度、干潮のタイミングで
皆さん、せっせと砂をほってました!

じゃあ、うちも味噌汁の具に一回分くらいあったらなぁーとかけ出す父娘...♪*゚




遠くで見守る母(笑)

収穫はというと…
残念ながら小さな1粒だけ(T ^ T)

海に返してあげました(*´˘`*)
大きくなーれ!


その後、びしょ濡れ砂まみれで全開楽しむ娘と海の波音、キレイなブルーに癒されておりました(*´˘`*)





その後は冷えたカラダを温めにシートピアへ。

私も少しは体を動かさないとスタコラ

一緒にプールで泳ぎたいところですが、
私は泳ぎがからっきしダメなのでただただウォーキングしてました汗

そのあとはゆっくり体を温めて半日ですが満喫できました( ^ω^ )♬♬

ちよっとしたお出掛けにオススメスポットですよd(≧▽≦*d)

そして、そして
からだと心の癒しスポット
掛川市ヒーリングハウス アリイズミへ~
波

是非(*´˘`*)♡


同じカテゴリー(日常の発見)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初夏~夏~海が恋しくなりますね
    コメント(0)