掛川市のアロマセラピー*整体*耳ツボのおうちサロンヒーリングハウスアリイズミ

お客様に感謝し、ありがとう、素敵だ、お元気様、挑戦します、おもしろい、美しい、まだ若い、おいしい、素敵だ、を日常生活の中で実践して行きます\(^^)/

簡単に手に入る時代だけど、仕込みむ時間もまた贅沢な時間かも

掛川市のアロマセラピー、整体、耳つぼダイエット、リンパドレナージュの
おうちサロン、ヒーリングハウスアリイズミの由佳ですクローバー

季節を感じさせてくれる植物たち双葉
感じられた週末…

昨日のお休みは新茶を届けに山梨の実家に帰ってきました。車
普段なかなか会えないおばあちゃんに娘を逢わせる目的もにっこり
途中に富士川クラフトパークがあります。いつも帰りに遊んで帰る公園なんですが、1画にバラ園があります。

季節のバラを見に行きたかったのに見に行けずにいました。
クラフトパークのバラ園を思い出した院長が気転を効かせてくれて、少しだけ立ち寄ってくれました音符

見頃のピークは過ぎてしまってましたが、まだまだ十分、キレイで香りも感じる事ができました






山梨の旬といえば、白根のサクランボチェリー
もう夕方近くになってしまったけれど、サクランボ狩りにと連れて行ってくれました!
ピーク時期の日曜日夕方、今日の分は予約で終わりでした(T ^ T)
掛川からわざわざ来てくれたからと、せめて写真だけでもと撮らせてくれて
さくらんぼ狩り気分...♪*゚



少しだけどとサクランボまで頂けました(∩´∀`∩)

とっても親切な農園さん、来年はサクランボ狩りに行きますね上昇


そしてそして、6月になると青梅が出回りますね~
近くにある西の市に大粒の南高梅が売られていたので

小さめの実は梅シロップに



大きめの実は梅干しに



手を掛け、待つのも楽しみですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






同じカテゴリー(健康のこと)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単に手に入る時代だけど、仕込みむ時間もまた贅沢な時間かも
    コメント(0)