掛川市のアロマセラピー*整体*耳ツボのおうちサロンヒーリングハウスアリイズミ

お客様に感謝し、ありがとう、素敵だ、お元気様、挑戦します、おもしろい、美しい、まだ若い、おいしい、素敵だ、を日常生活の中で実践して行きます\(^^)/

大切な人との出逢い、再会

掛川市の癒しスポットを目指してキラキラキラキラ

アロマセラピー、整体、耳つぼダイエットのお店
ヒーリングハウス アリイズミ
の由佳です(*´˘`*)♡

今朝は秋を感じさせる涼しさでしたね太陽

昨日から学校が始まり
静かな日中が戻ってきました。

この一か月、はかどらなかったお仕事の山日の出
考えるだけでパニックなりそうだけど
少しずつ片づけていくしかないですね( ̄▽ ̄;)

夏休み中
子供はお休みでも用事と重なったりして
なかなか旅行が出来なかったのですが

最後の最後になんとか
親しくさせてもらってる知人の家を訪れて来ました。

△ここのは絶品だから食べさせてあげたいと予約してくれた紫蘇味噌です!
ほんとに絶品d(≧▽≦*d)


結婚してしばらく横浜に住んでいたころに出逢ったご夫婦です。

私、アロマセラピーに出逢う前は
パン屋さんでパートしていたんですハンバーガー

そこのパートさん同士でした。
もともと面倒見のよい女性で、皆から慕われてました。

もちろん私もひっそり尊敬していました


ご家庭の事情で間もなく仙台に引越しすることに。

普通のパートさん関係であればそれでサヨナラで会うこともなっかたと思います。

なのに、それから20年のお付き合いです。

もしかしたら身内よりも濃い関係かも

人との関係ってとっても不思議ですね上昇

当時20代だった私も気づけば、出逢った頃の年齢越してちゃってる!
そんな話も話してきたところです

20年間、行けない年もありましたがも
もう10数回は逢いに行っています。

最初は一人、主人と二人、
母と二人、家族で行ったりもしています。

ここ最近は娘と二人で新幹線を乗り換えて行くのが恒例になっています。

実のおじいちゃんもいないし、祖父、祖母とお出掛けの経験が
ほとんどない娘にとっては
おじいちゃん、おばあちゃんのように甘えられるご夫婦みたいです。

ちょっと家族愛に飢えていた私(20代のころ)

さえない田舎出の娘
超人見知り
ただのパートの同僚だった私


「遊びにおいで!」と声を掛けてくれて

私も今思えば図々しく遊びに行ったのがきっかけです。

身内でもないのにいつも温かく
迎えてくれて
わたしもついつい甘えてしまう二人だったのかな。


心根の深いお二人に出逢えたことは
人生の宝物の一つだと思います。


私達のお店も訪れて来てくださった方に
ホッとできる場所になったら良いなと改めて感じます。

心根の深い夫婦になれるかな(*ˊૢᵕˋૢ*)




△クラゲ水族館のクラゲ達にも癒されてきました...♪*゚












同じカテゴリー(私達の志事)の記事
春の陽気に…
春の陽気に…(2018-03-18 16:28)

自分の内側と
自分の内側と(2018-01-19 21:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切な人との出逢い、再会
    コメント(0)