掛川市のアロマセラピー*整体*耳ツボのおうちサロンヒーリングハウスアリイズミ

お客様に感謝し、ありがとう、素敵だ、お元気様、挑戦します、おもしろい、美しい、まだ若い、おいしい、素敵だ、を日常生活の中で実践して行きます\(^^)/

肌荒れ乾燥注意報

掛川市 アロマセラピー、整体、リンパドレナージュ、耳つぼダイエットのお店
ヒーリングハウス アリイズミ
の由佳ですサンタクロース


年の瀬、寒さが身に染みる毎日ですね!
空気は乾燥して
天気予報でも乾燥注意報を伝えてくれてます。
気温が下がり乾燥してくると
インフルエンザなどのウイルスがまん延し始めてきてるようです。

足や手先も冷え冷え、ひどい人だとしもやけやあかぎれ…(><)

空気だけでなくエアコンの暖房の中に長い時間いることで

お肌がカラカラ乾燥して
かゆみや肌荒れが気になっている方も多いのでは?

暖房使い始めのころ油断してたら
瞬く間に、水分が奪われていく感じ体感して
慌ててケアをしました(*´˘`*)♡

実は…
アロマセラピーはどれもケアできるんですよ注目

免疫力を上げてくれる香り

血液やリンパ液の流れを促して、
細胞代謝を上げて熱量を上げてくれる香り

体温が上がることで、病気にかかりにくい体つくりができます。

そして、細胞の生まれ変わりを助け
保湿などの美容効果のあるもの
女性ホルモンのバランスを整える香り

それを組み合わせたりすると、
お肌の状態も良くなります。

お肌はココロの鏡
腸の状態でもお肌の調子は変わってきます。

お話を聴いて
今必要な香りを組み合わせてトリートメントを進めていきます。

この時期、ご好評いただいてるのが

フェイシャルとボディー40分をセットにしたトリートメントです。

フェイシャルケアは
クレンジングの後
天然粘土 クレイを使ったパックで
毛穴のお掃除と
保湿、細胞の働きをあげていきます。

パックの間も離れません
腕またはお腹、足裏の施術を行います


クレイを落とした後は
ローズの芳香蒸留水でローションパック
毛穴の収斂

パック中は頭皮マッサージ
もうこれがたまりません

頭皮の緊張がとれて血流が上がったところで
ようやく
アロマオイルトリートメント

良い香りを呼吸でもしっかり取り込んでもらって
心にも保湿してしまいます(*´˘`*)♡

からだの緊張が取れて
ケアした後のお肌を鏡をみてぜひ触っていただきたいのです

すっぴん美人めざしましょうd(≧▽≦*d)

クレイパックは時々
セルフで娘とやってるのですが
8歳の娘も
「ツルツル上昇
って何度も触っています(^^♪

今年も残り少ないですが
心も体もリセットして新しい2018年4を迎えませんか?

年内は30日まで営業いたします。

ホームページからも予約が出来ます!
すぐに確認ができないこともありますので
お時間に余裕をもってご予約いただけると幸いです

▼ヒーリングハウスアリイズミ総合HPになります
http://www.hh-ariizumi.com/

▼アロマセラピー専用HPです♪
http://aroma.hh-ariizumi.com/index.php?%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC




同じカテゴリー(アリイズミのこと(*ˊૢᵕˋૢ*))の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肌荒れ乾燥注意報
    コメント(0)