掛川市のアロマセラピー*整体*耳ツボのおうちサロンヒーリングハウスアリイズミ

お客様に感謝し、ありがとう、素敵だ、お元気様、挑戦します、おもしろい、美しい、まだ若い、おいしい、素敵だ、を日常生活の中で実践して行きます\(^^)/

今年度初、出張アロマセラピー講座に

H30年度が始まりました上昇
出張アロマセラピー講座を依頼がポチポチ頂けております。

感謝感謝ハートで承らせていただいております。

そして、月曜日に早速、伺わせていただきました。

ある講習の終盤、リフレッシュタイム♪黒
アロマハンドマッサージを教えてくださいというご依頼でした。
限られた時間に60人~70人の皆さんにと。
ということで…
ご参加されてる皆さんで2人組になっていただいて
お互いにやりあいっこしてもらうことにしました。

セルフでも良いのかなぁとも思いましたが、
やっぱりやってもらう方がリラックス度は相乗します上昇上昇

ご参加頂いてる皆さん同士コミュニケーションの時間にもなるかと思いまして…

相手の方と話も弾みます。
相手の体調も含め発見ができます。

何より笑顔と笑い声で
会場いっぱいがあったかな空気で包まれて
心も体も緩みます。

香りの好みはそれぞれ
たくさんの人数、好みに合わせるのは難しかったので

私のインスピレーションで香りをブレンドしてみました。
選んだ香りは

真性ラベンダー
ローズゼラニウム
オレンジ

会場の中は優しい香りで満たされましたクローバー




今年度、訪れる皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

▽アリイズミのアロマセラピーHPです(*˘︶˘*).。.:*♡
http://aroma.hh-ariizumi.com/index.php?%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC

掛川市 アロマセラピー、整体、リンパドレナージュ、耳つぼダイエットのお店
ヒーリングハウス アリイズミ
の由佳でした。

ご愛読ありがとうございます♡



同じカテゴリー(講座、セミナー、教室レポ♪)の記事
行ってきました
行ってきました(2018-04-10 20:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年度初、出張アロマセラピー講座に
    コメント(0)