掛川市のアロマセラピー*整体*耳ツボのおうちサロンヒーリングハウスアリイズミ

お客様に感謝し、ありがとう、素敵だ、お元気様、挑戦します、おもしろい、美しい、まだ若い、おいしい、素敵だ、を日常生活の中で実践して行きます\(^^)/

丸子 匠の里

10月9日

久しぶりに静岡の丸子に匠の里にいってきました。

分かりずらいですが、たくさんの柿がついていました。
昔の田舎の原風景のような所です。
丸子 匠の里















めずらしい、ちょうちょがお出迎えしてくれました。
丸子 匠の里














お茶目な羅漢
丸子 匠の里













お茶目な娘!まけないぞ・・・
丸子 匠の里













色んなところで芸術品を展示していました。
丸子 匠の里














丸子 匠の里














丸子といったら、麦とろ飯!!
丸子 匠の里













お目当てのニコの演奏会!
秋の優しい空気に良く合っていました。ほんわかした気持ちになれました。
丸子 匠の里



同じカテゴリー(日常の発見)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸子 匠の里
    コメント(0)