掛川市のアロマセラピー*整体*耳ツボのおうちサロンヒーリングハウスアリイズミ

お客様に感謝し、ありがとう、素敵だ、お元気様、挑戦します、おもしろい、美しい、まだ若い、おいしい、素敵だ、を日常生活の中で実践して行きます\(^^)/

のんほいパークに行く

10月10日

体育の日、のんほいパークに行ってきました。
4月に名古屋の東山動物園に行ったのですが、この時は、まだ娘は、あまり動物に興味がありませんでした。

あれから半年、TVや本で色んな動物の名前を覚えましたが本物の動物にご対面!!のんほいパークに行く














まずは、ふれあい牧場!!かなり興味があるようです。
のんほいパークに行く














おおきな象がお気に入り、まずは、あいさつ代わりに、手乗り象でございます!!あはは
のんほいパークに行く













おにぎりは、やっぱりおいしいですね!
一日では、1/4程しか観れません!また着たい、のんほい気分でした。
のんほいパークに行く


同じカテゴリー(日常の発見)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんほいパークに行く
    コメント(0)