掛川市のアロマセラピー*整体*耳ツボのおうちサロンヒーリングハウスアリイズミ

お客様に感謝し、ありがとう、素敵だ、お元気様、挑戦します、おもしろい、美しい、まだ若い、おいしい、素敵だ、を日常生活の中で実践して行きます\(^^)/

掛川市大東地区での市民講座レポ♪

掛川市の保健活動の講座も今年残り2回になりました!
9月9日
今宵は大東町へ٩(ˊᗜˋ*)و go!

会場に着くと…
娘の名前を呼びかけてくれるではありませんか(゚O゚)

事前にパンフレットを入手して
今回の講座を楽しみにしていました♪
と言ってくださる方が(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

やってて良かったと思わせてくれる
ひとコマです♡

施設長さんも実は原谷に御縁があったそうで

はじめましての緊張も解きほぐされて
スタートしました。

院長と違って
アナログな私は
懐かしの黒板を使っての

決してうまいと褒められない絵と
字で書きながら

今回、助手も良い働きをしてくれましたよ(笑)



△今回は、まともな写真ありましたよ(∩˃o˂∩)


△なんのメダルなのかσ( ̄^ ̄)?



同じカテゴリー(私達の志事)の記事
春の陽気に…
春の陽気に…(2018-03-18 16:28)

自分の内側と
自分の内側と(2018-01-19 21:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川市大東地区での市民講座レポ♪
    コメント(0)