掛川市のアロマセラピー*整体*耳ツボのおうちサロンヒーリングハウスアリイズミ

お客様に感謝し、ありがとう、素敵だ、お元気様、挑戦します、おもしろい、美しい、まだ若い、おいしい、素敵だ、を日常生活の中で実践して行きます\(^^)/

風邪やインフルエンザが気になる季節

掛川市 アロマセラピー、整体、リンパドレナージュ、耳つぼダイエットのお店
ヒーリングハウス アリイズミ
の由佳ですもみじ


寒くなって空気が乾燥してくると、風邪などのウイルスが元気に活動し始めます。
朝目を覚ますとなんだか喉が痛い
鼻水やくしゃみが
そのうちコンコンと咳も
あれっ!?
カラダがダルい
節々痛いんですけどぉ( ̄▽ ̄;)

こんな症状はカラダを守るための
防衛反応なんです注目

入ってきた異物を鼻水で洗い流す
咳やくしゃみ、痰に絡めて
強制排除

節々の痛みや熱は
リンパ細胞(免疫細胞)が闘ってくれてる時。

闘いが無事終われば痛みも熱も治まり
膿が出てきます。

闘ってくれてる間は辛いですね(>︿<。)

アロマセラピーを使って
少しでも緩和出来るお手伝い双葉

免疫機能を邪魔しないで
症状が緩まったら
そんな思いで

風邪対策アロマジェル

愛しいお子さんのために
家族のために
自分のために

今日は娘もお世話になった
子育て支援センターにて

風邪対策アロマジェル作り

ママたちに講座させて頂きました。



眠る前に、優しく温もりと一緒に
塗ってあげてください。
ママの愛情入りのアロマジェル

胸元に
背中に
足裏に
ママが胸元につけて香らせても




アロマ講座や健康講座、お身体のお悩み、ダイエットのご相談は
指差し下

http://www.hh-ariizumi.com/


同じカテゴリー(アリイズミのこと(*ˊૢᵕˋૢ*))の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪やインフルエンザが気になる季節
    コメント(0)